人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具難民

家具難民_b0173390_10160866.jpg
画像はunicoさんよりお借りしました。
ありがとうございます。

今の家では、家具という家具の殆どが貰い物。
買ったのはソファーだけ。
そのソファーも何故か、ネコが寝ている所だけボロボロ。
爪で引っかいた後も無数にあるので
これは新居には持っては行けない。

そこで、家具を探しているのだが
ピンと来る物が無い。
(予算があるならなんぼでもあるのでしょうが・・・。)
予算に見合う家具選びって難しいですね。


Commented by yokopiyon at 2021-02-03 23:47
家具選びも難しいね。
でも、楽しいでしょ?(笑)
私は広い家と予算が無限なら、大きなソファーが欲しい‼️(笑)
Commented by leialoha-2007 at 2021-02-04 12:18
☆yokopiyonさん、こんにちは♪

ホントに予算が無限なら広いお家と大きなソファーが欲しいわ( ´艸`)
でも、こうやって悩んでいる時が楽しいんだよね。

↑のはお高いの。
私には手が出ないのよ~。
IKEAの家具をネットで買おうかと思ったんだけど、止めときな~って言われるし…。
意外といいのが、オフィス家具。
コクヨのオフィス家具がオフィス家具に見えなくて、良さそうなの( ´艸`)
お値段もお手頃なのよ。
by leialoha-2007 | 2021-02-03 10:20 | 家作り | Comments(2)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007