人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家カフェパート3

お家カフェパート3_b0173390_12361598.jpg
アメリカンワッフルでお家カフェで~す。
娘が食べるのを観察してますと、3分です。
3分でこれを全部食べちゃうんです( ´艸`)
『あのね、もうちょっと味わって食べてくれないかな?』母の心の声
満足そうな顔見たら、こっちも満足ですがね( ´艸`)

娘、来週から分散ではありますが、登校になります。
とっても嬉しいらしい。
でも、親としては不安です。
一人でも感染者が出たらどうなるんだろう・・・。


Commented by tarohanaazuki at 2020-05-28 08:28
私だったら2分で食べれる自信があります!(笑)
Commented by kazutanumi at 2020-05-28 09:58
私も3分以内に食べれる自信あり!(笑)
Commented by leialoha-2007 at 2020-05-28 11:13
☆tarohanaazukiさん、こんにちは♪

え~っ、2分ですか( ´艸`)
食欲があるっていい事です♡
Commented by leialoha-2007 at 2020-05-28 11:16
☆kazutanumiさん、こんにちは♪

も~っ、おちゃめさんなんだから♡
あったかいワッフルに、アイス乗せたらバクバク行けるんですよね( ´艸`)
by leialoha-2007 | 2020-05-27 12:44 | 日々のこと | Comments(4)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007