人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストフェアの作品達

ラストフェアの作品達_b0173390_12211488.jpg


ウエットティッシュポーチとヘアターバン
ウエットテッシュはラミネート生地
ヘアターバンはダブルガーゼ

ラストフェアの作品達_b0173390_12213462.jpg


移動ポケット(ラミネート生地)

ラストフェアの作品達_b0173390_12214096.jpg


値札付けて箱に詰めた所
立体マスク
ラミネートポーチ
バッグ
も入ってますよ。

「日々、地道に作っていれば焦る必要がないのに。」と毎年思うのだが、学習しないな~。
売れますように。

※またまたリコメエラーが発生してます。
コメントを下さった方、本当にごめんなさい。
伺ってコメント入れてみますね。



Commented by kazutanumi at 2017-09-11 17:41
おお~たくさん作りましたね。
移動ポケットとは面白い、便利そう。
柄も可愛いのが沢山♪
編み物だけでなくなんでもOKなんですね。
最後のフェア成功するといいねでね。
きっとたくさん売れますよ。

リコメは気にしないでOKですよ。
でも困った不具合ですね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-11 18:16
凄い作品たちですね!私の未経験のラミネート生地。。。
縫うのが大変だと聞いた事があります。
立体マスクもレシピはあるけどまだ作った事がなく。。。
移動ポケットは材料は買ったけどまだ手付かず(>_<)
どれもこれも素晴らしい!ああ、お近くなら日々習いに
伺う所です。日々来られたら困りますね(*^^*)

たくさんたくさん売れます様に\(^o^)/
by leialoha-2007 | 2017-09-11 12:40 | ラミネート生地 | Comments(2)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007