人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も行くのかい?

今日も行くのかい?_b0173390_12215501.jpg

あんた、今日も行くのかい?
その前に撫でなさい。
はいはい、撫でますよ。

朝の忙しい時に限ってこうです・・・。
多分、私に対しての愛は相当だ。


Commented by tasukeai-maki at 2016-08-12 17:14
愛されていますね♪羨ましいです(*^^*)
私が出掛ける時なんて、遠くから眺めてるか、
姿も表さない事しばしば。。。
お帰りも滅多に無いし、なんか悲しい(>_<)
ママは悲しいよぉーと泣き真似してみても
知らんふり(T_T)なんなんだろうねぇ。。。
Commented by mikarose at 2016-08-18 15:16
ピーターさん

北海道に台風の被害が出てるとのニュースがありましたが
ピーターさんのところは大丈夫ですか?
Commented by leialoha-2007 at 2016-08-19 12:41
☆ころたんさん、こんにちは♪

今日は書けてます。

2匹いたらそんなもんだと思います。

うちも2匹いた時は、全く人間には来なかったですから。
今は一匹で寂しいようです。
Commented by leialoha-2007 at 2016-08-19 12:43
☆mikaroseさん、こんにちは♪

心配をお掛けしました。
札幌はわりと被害が少なかったようです。

でも明日から悪いとか?
今年の天気は異常です・・・。
Commented by lovelypoodle at 2016-08-19 20:53
こんにちは~
インスタ同様こちらでもよろしくお願いしますね~!

大きなお目目を開けてしっかり見つめて・・・
言われなくても、なぜなぜ~したくなりますね。
Commented by yokopiyon at 2016-08-21 11:33
雨の被害大丈夫?
Commented by leialoha-2007 at 2016-08-22 08:17
☆ロンちゃんママさん、おはようございます♪

こちらこそよろしくお願いします♡

毎日私の前で転がります。
なでなさいと見上げます。
結局根負けして撫でてしまうのです♪
Commented by leialoha-2007 at 2016-08-22 08:19
☆yokopiyonさん、おはようございます♪

札幌は大丈夫だった。

台風って、一度大気の通路が出来ると、そこを通るんだって。
だから今年は北海道に来るってさ~。
最悪じゃ。
Commented by yokopiyon at 2016-08-25 08:42
何度もごめんね。
leialohaさんの猫ちゃん、めっちゃ可愛いじゃんね。
茶トラはいいよ(笑)
アップもっとちょうだい!щ(゜▽゜щ)(笑)
Commented by leialoha-2007 at 2016-08-25 10:12
☆yokopiyonさん、おはようございます♪

何度でもOKよ~。( ´艸`)

うちのネコさ、可愛いかな?
でもね、ハゲあるの。
先代ネコに甘噛みされた所にばい菌が入ったらしく、
そこがハゲよ~。

アップを撮ろうとしたら逃げるんだよ。
ジョージ君みたいにしてくれてるといいのだけどなぁ。
by leialoha-2007 | 2016-08-12 08:52 | ネコ | Comments(10)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007