人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンロールちぎりパン

シナモンロールちぎりパン_b0173390_12205464.jpg
ちょっと焼きすぎた…。
お隣さんとクリーニングのお兄さんにおすそ分けしたら、娘が怒ったよ。
「これだけしか残ってない。」(。-`ω-)
はいはい、また焼きますよ。

Commented by りりい at 2016-06-18 13:54 x
めいちゃんが怒るのわかるわ~💕
本当に美味しそうです。
Commented by leialoha-2007 at 2016-06-18 14:03
☆りりいさん、こんにちは♬

パンを入れているケースをパカッと開けた時の怒った顔。
そりゃ~凄いもんで。(笑)
結構根に持つタイプだから、今日も帰ったら焼こうと思います。( ´艸`)
Commented by P子 at 2016-06-18 14:18 x
こんちゃ♪
おおーシナモンロール。
朝ごはんにいいですな。ブラックコーヒーでお願い♪
娘ちゃん、怒ってた!あはは
まあ、それだけ美味しって事で〜
私も明日、何か作ろうかな?

そうです!お休みです^^ 
某クリニック行ってきたところ。
サツエキぶらぶらしてたら、疲れた〜w
オジサンもおでかけ。
昼寝しよう(*≧艸≦)b
Commented by leialoha-2007 at 2016-06-18 15:31
☆P子さん、こんちゃ♬

了解しましたよ、今度持って行くわ('◇')ゞ

朝、パン食べてご飯も食べるってあり得ないでしょ?
でも、食べるんだって。
朝起きたらお腹空いてるらしいよ。
元気な証拠ですわ。

サツエキぶらぶらしたことないわ。
札幌人なのに変だな~。

昼寝して、身体休めてね。
Commented by みお at 2016-06-19 00:07 x
うまそーやな~。
めいちゃんの怒った顔うけるぅぅぅ
もう本気で怒っているんじゃ??
お盆位に札幌に帰れそうだよ~とめいちゃんに伝えてね~
Commented by nanako-729 at 2016-06-19 20:46
こんばんは!
こんがり良い色のちぎりぱん!
これはいっぱい食べたいね!
頑張ってまた焼かなくちゃ( *´艸`)クスッ
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-20 03:20
こんなシャレたおやつを作ってくれるお母さんって良いなぁ♪
Commented by leialoha-2007 at 2016-06-20 08:17
☆みおちゃん、おっはよ~ん♪

本気で怒るさぁ。(笑)
「みおちゃん、お盆ぐらいに帰ってくるって。」と伝えたら
凄く喜んでた。
みおちゃんラブな娘です(#^^#)
Commented by leialoha-2007 at 2016-06-20 08:20
☆nanako-729さん、おはようございます♬

焼きすぎちゃいましたね~。
アイシングもしないで、相当手抜きなパンだけど
娘はこんなのが好きみたい。
また頑張って焼きます。('◇')ゞ
Commented by leialoha-2007 at 2016-06-20 08:23
☆ころたんさん、おはようございます♪

全然おしゃれじゃないのよ。
本当は、アイシングもして、成型も
もっときちんとしないとダメなのに、
自宅用となるとこんな感じなのですから。(苦笑)
超手抜きなんです。(*'▽')
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-23 19:49
全然問題ないですよ♪
私も食べたいわ!シナモン大好きなんです!
市販のシナモンロールは、アイシングが多すぎて
残念ながら剥いで食べるしかないのです(>_<)
Commented by leialoha-2007 at 2016-06-27 08:44
☆ころたんさん、おはようございます♬

わ~、同じです。
実は、私も市販のシナモンロールはアイシングが多いと思っておりました。
自分の好みに作れるのが手作りのいい所ですね。(〃艸〃)
by leialoha-2007 | 2016-06-18 11:49 | パン | Comments(12)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007