人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後頭部

後頭部_b0173390_09271139.jpg

この丸っとした後頭部が好きです。
私の膝の上でグルグル言ってます。
あったかいね~。


Commented by yokopiyon at 2016-01-26 12:38
グルグル言ってる聞くとこっちも幸せになりますよね(o^∀^o)

茶トラちゃんは男の子?女の子?どっち?
Commented by leialoha-2007 at 2016-01-26 12:58
☆yokopiyonさん、こんにちは♪

うちのネコ「みかん」と申します。
女の子ですが、もうばあちゃんになってきたよ。
今年で12歳です。

一匹になったせいか、非常に甘えてきます。
今朝も撫でれ攻撃受けました。(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-26 18:51
膝の上でグルグル、、、は私の夢です!
いつの日かそんな日が来ます様に(*^^*)
Commented by leialoha-2007 at 2016-01-27 12:45
☆ころたんさん、こんにちは♪

3年前までは膝に乗りませんでした。(笑)
大丈夫、イヤでもそのうち乗っかりますよ。
冬はゆたんぽのようでありがたい♪
by leialoha-2007 | 2016-01-26 11:45 | ネコ | Comments(4)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007