人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のオヤツは何かな?

今日のオヤツは何かな?_b0173390_09072811.jpg

カステラだよ~。
煎茶と一緒にどうぞ。


Commented by P子 at 2015-12-19 11:37 x
こんちゃ♪
キレイに焼けましたな。
今日は仕事だもんで 笑
ストレス発散に何か作りたいな〜
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-19 12:01
お腹すいたぁ(>_<)
今日は朝から病院で、朝御飯抜きだから
お腹ペコペコ(T_T)
もう少しでご飯食べられます♪
Commented by leialoha-2007 at 2015-12-19 12:16
☆P子さん、お疲れちゃん。

私も仕事だよ~。
そんで、夜は会社の忘年会。
風が強いから、忘年会に行くの嫌だ。
家にこもってお菓子焼きたいわ。(笑)

チーズケーキをお願いね。
Commented by leialoha-2007 at 2015-12-19 12:17
☆ころたんさん、こんにちは♪

ご飯、食べているでしょうか?
病院で検査だったのですかね~?

こちら、風がビュービュー。
朝は吹雪きでした。
寒いのが年々こたえます。
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-20 01:20
あれから、午後1時位に食事出来ました!
今日は採血だったので朝御飯を抜いて行きました。
いつもなら、パンとか持参するのですが、
今日はうっかり忘れてしまって、、、
食べないのと、食べられないのはえらい違いですね(>_<)
次の採血の日は忘れずにパンを持って行きます!
Commented by leialoha-2007 at 2015-12-21 13:47
☆ころたんさん、お疲れ様です。

採血ですか~。
血を見るのは苦手です。(笑)

今度は是非食べ物を持参して下さいね♪
by leialoha-2007 | 2015-12-19 08:28 | お菓子作り | Comments(6)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007