人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオナルド・ダ・ヴィンチ

レオナルド・ダ・ヴィンチ_b0173390_09251419.jpg
我家のダヴィンチ君が咲きました。
雨のお陰で色っぽくなってます♪
今年は蕾が凄い数です。
明日はもっと綺麗だと思うので、ちょっと待っててね。

私ごとですが、本日が4○回目の誕生日です。
素敵な出会いに感謝しつつ、日々楽しく生活して行けたらな~と思ってます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


Commented by rei-pi at 2015-06-25 01:15
ピーターさん!
あー!1日遅れちゃった(;_;)

お誕生日おめでとう〜〜( ̄▽ ̄)‼︎
ピーターさんも6月生まれやったんですね(o^^o)

同じく40代!
輝ける50代60代…目指して毎日楽しく過ごしたいですね^ ^
これからもどうぞよろしくお願いします\(//∇//)\
Commented by leialoha-2007 at 2015-06-25 08:53
☆rei-piさん、おはようございます♪

そうなの、rei-piさんと11日違い♪
そんで、同じく40代。

うんうん、毎日楽しく健康で過ごしたいわ~。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
by leialoha-2007 | 2015-06-24 09:29 | 薔薇 | Comments(2)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007