人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変なこだわり。

変なこだわり。_b0173390_12454940.jpg

ベイマックスは丸くなくちゃダメなんだと
ずっと思っていたけれど、
昨日、断捨離をしながら思いつく。
四角いけれど、ぷっくり感が以外といいのでは?

白パンでちぎりパン、ありですな♪

余談ですが、シンデレラを観て来ました。
本もある。
何度も読んだ。
でも泣けた。4回も泣いた。
ウォルト・ディズニーやるな。
Commented by yukadiary at 2015-05-02 21:40
こんばんは^^

ベイマックスに見えるから不思議^m^
団体様~~(笑)
物凄く可愛いです♪

白パンでちぎりパン、ありですな♪
美味しそうです!^^

素敵な作品をありがとうございました♪
物凄く活躍しそうです!
修正もだなんて、お心遣いに感謝します^^
大事に使わせて頂きます♪
Commented at 2015-05-03 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leialoha-2007 at 2015-05-04 14:31
☆yukaさん、こんにちは♪

お疲れ様です。

ね~、ベイマックスに見えるでしょ。
yukaさんだったら、きちんと同じ顔につくるだろうな~。
今度、作ってみて欲しいわ。

作品、とんでもない。
送る私はどうかしてるかも。
ホント修理するから行ってね。
Commented at 2015-05-06 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by leialoha-2007 | 2015-04-30 12:51 | パン | Comments(4)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007