人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンとツイストブレッド

シフォンとツイストブレッド_b0173390_8543255.jpg

甘夏マーマレードでシフォンケーキ

シフォンとツイストブレッド_b0173390_855479.jpg
シフォンとツイストブレッド_b0173390_855154.jpg

ツイストブレッド
半分はシナモンシュガーよ♪

どちらもお友達への手土産です。

「美味しい、美味しい。」と食べてくれました。
私と娘はランチをしっかりご馳走になりました。
Commented by P子 at 2015-03-03 12:49 x
ピーターさん、こんにちはー

やってますね〜

シフォンにツイスト。
喜ぶ顔が浮かぶよう〜w

熱はすっかり下がりました♪
万全 笑
Commented by leialoha-2007 at 2015-03-03 15:20
☆P子さん、お疲れ様です♪

同じ物持って行くからね。(笑)

ツイストブレッドはP子さんには甘過ぎるかなと思うけれど、朝食べるにはいいよね。(爆)

娘は行く気マンマンですからね。
Commented by りりい at 2015-03-07 10:50 x
いつものことながら、きれいなパンだよね。
売っているパンとおなじだもん。
めいちゃん、食べれるようになったのかな?
子供が元気ないと心配だよね。
Commented by leialoha-2007 at 2015-03-09 12:07
☆りりいさん、こんにちは♪

かなり適当なんですが、写真だとかなりいい感じに写ってますね。(笑)

娘は何だか食欲があったり無かったりを繰り返しております。
元気は元気ですよ。
しかし、油断は禁物。
by leialoha-2007 | 2015-03-03 09:01 | お菓子作り | Comments(4)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007