人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またこれです。

またこれです。_b0173390_9222353.jpg

ベイマックスばっかりでごめんなさい。
お隣さんと、友人宅へおすそ分け。
iPhoneにしてから、instagramをする事になり、投稿してますが
超反応がいいのは「ベイマックス」なんです。
人気が高いのですね。

バレンタイン用にカップケーキ(試作)を作ったけれど、
娘の友達4人が来たのでオヤツに出してしまった・・・。
(写真撮る前に食べちゃった・・・。)
また別なのを今晩作ります。
Commented by P子 at 2015-02-12 12:53 x
ピーターさん、こんにちはー

やっぱり。可愛いですね。
人気なのは、分かる気がします^^

試験終わったよ〜
遊びにおいで♪

オジさんの首、長くなるわ 爆
Commented by leialoha-2007 at 2015-02-12 13:05
☆P子さん、こんにちは♪

試験、お疲れ様でした。
手ごたえはどう?

ベイマックスは本当にみんな反応がいいよ。
昨日おすそ分けした友達のお子さんと旦那様は「パン屋さんすればいいのに~。」と言ってくれていたそう。
ど素人の人間にこんな素晴らしい言葉を言って頂けるのだから、パンという世界に感謝しなければいけないな~と思った所でした。

了解しました。
メールしますわ。
by leialoha-2007 | 2015-02-12 09:32 | パン | Comments(2)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007