人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこんなに小さい♪

実はこんなに小さい♪_b0173390_1385953.jpg

ミニミニピンクッション♪
これは先週作ったもの。
ちょっと羊毛盛りすぎたね。(笑)

お友達のnao-chikuwaさんが素敵に紹介して下さいました。
器が重石になって丁度いいそう。
貴重な意見でございます。
naoさん、ありがとう~♪
Commented by do at 2015-01-10 11:49 x
ピーターさんこんにちわ!
今年初コメです。
ピーターさんの記事アップが増えてて
嬉しいです♪
ピンクッションかわいい!
私、去年ミシンを買い替えたので
ピーターさんに刺激を受けて何か作りたい!
…のですが、忙しくてまだ雑巾しか縫ってないという(ーー;)
そんな私ですが、今年もよろしくお願いします!!(何か出来たら記事アップします)
Commented at 2015-01-12 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2015-01-12 23:12
こんばんは^^

おおっふ。やっぱり可愛い~~。
しかも、こんなに小さいのですね!
すっごく可愛い~。

羊毛盛り過ぎ~^m^そこがまた良い♪

Commented by leialoha-2007 at 2015-01-13 09:12
☆doさん、おはようございます♪

リコメが遅くなり、ごめんなさい。
今年も宜しくお願いします。

このピンクッション、赤とオレンジとピンクは里子に出るのですが、その他の色は手元にあります。
一個もらっていただけませんか?(マジで)

わ~い、ニューミシンですね。(妙に嬉しい。)
昨年、私もブログを通じて縫い物熱がアップして、ロックミシンにまで手を出し、現在に至ってますが、楽しくてたまらん。
doさんはまだまだ忙しいとおもいますが、ソーイング楽しみましょうね。
記事を楽しみにしてます♪
Commented by leialoha-2007 at 2015-01-13 09:19
☆rei-piさん、いらっしゃ~い♪

うちの娘、いつもあんな顔なんです。
隣の奥様に「恵比寿様みたいだよね。」と言われてます。
面白い娘です。

今、見て来たよ。
うんうん、自分に合った形で表現してくれるだけでOKです♪
何だか嬉しいな~♪
ダイエット、頑張れ~♪
Commented by leialoha-2007 at 2015-01-13 09:26
☆yukaさん、おはようございます♪

yukaさん、一個もらってくれませんか?
赤とオレンジとピンクは里子が決定しているのですが、他はまだなんです。
もし、欲しい色があったら遠慮なく言って下さいね。
宜しくお願いします。
by leialoha-2007 | 2015-01-09 13:20 | 羊毛 | Comments(6)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007