人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘のジャンバー

娘のジャンバー_b0173390_1225999.jpg

リックラックさんの「キルトジャケット」のパターン150cmを使用。

この季節、丈が長くないと寒いので、10cm伸ばしました。
袖口もゴム入れないと、風が入って寒いので改良。

キルティング布は娘チョイス♪
しかし、値段がビックリよ。(メーター2600円以上。)
失敗は出来ない。

布を買ったのが10月5日、完成したのが11月2日。
約一ヶ月も掛かったけれど、娘の満足そうな顔見て嬉しかったな~。
(親バカでごめんなさい。爆)

今朝、ニコニコして着て行きました♪
Commented by P子 at 2014-11-04 12:41 x
ピーターさん、こんちゃ♪

できたのね〜
あの柄可愛いから、生地のアップも見たいな〜

おさつのパン、美味しそうですね。
いや、アイシングいらないから 笑

風がすごいね。飛ばされないように〜^^
Commented by leialoha-2007 at 2014-11-04 13:02
☆P子さん、いらっしゃ~い♪

やっと出来たよ。
生地のアップね。了解した。

おさつパン、ウマイわ♪
なんぼでも持って行くよ。(アイシング無しOK)

風強くて、お向かいの足場が気になって、仕事に集中出来ないバカ。
昔、お隣さんの足場が我家に倒れて来て、玄関フードが壊れた事があったから…。ちょっとトラウマ。

また、これからアップするよ。(仕事せい。)
by leialoha-2007 | 2014-11-04 12:35 | チクチク | Comments(2)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007