人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダダパン

ダダパン_b0173390_8424568.jpg

ショコラシートをはさんで伸ばすって難しい。
素人にはハードルが高すぎた。
おまけに成形も間違った・・・。

だけど、美味しいのよ~。

ダダパン♪(爆)
Commented by P子 at 2014-08-25 12:36 x
ピーターさん、おっす♪

わーお。行動が早い!
そして、ダダ…笑
これで失敗…言ってみたい 爆

今週もよろしくね〜♪
Commented by leialoha-2007 at 2014-08-25 12:59
☆P子さん、こんちゃ♪

失敗じゃ~。
いや、味は美味しいのよ。
伸ばすのがね大変だったの。
思うように伸びないし、シートははみ出てくるし・・・。
これはアバウトに作業してはダメな代物でした。(爆)

こちらこそヨロシク。
無理せんようにね。
Commented by yukadiary at 2014-08-25 15:24
こんにちは♪(o^-^o)

美味しそう~♪ヽ(´▽`)/
ホント。これで失敗?!
言ってみたい(笑)
私ならやった~って言ってます!(*≧∀≦*)

>タコライス、美味しかったです!
丼ものは食べやすい。

あ、ミョウガは高いですか!
こちらはもう旬も終わるので
小さめでもまとめ売りです♪(o^-^o)
Commented by nao-chikuwa at 2014-08-25 16:03
ピーターさん、こんにちは~♪
昨日reiちゃんと京都デートして帰ってから、リコメしていたら寝てしまって、訪問遅れてしまった(^^;

うわーめっちゃダダや(笑)
やっぱりピーターさんすごいわ。えっ、どこがダメなの~?!かなり立派なダダやと思うけど(だから何回ダダ言うねん)
これだけ均一にショコラシート入っていたら、どこ食べても美味しいよね~私もリベンジしなければ(*´з`)
Commented by leialoha-2007 at 2014-08-25 16:25
☆yukaさん、お疲れ様です♪

美味しいよ~。
いや、よさげなとこだけ写真撮ったもん。(笑)
工程がダメだった。
心の中で何度も「自宅用だからいいか。」って唱えたわ。

ミョウガは3個入って200円以上するよ。
高級でしょ~。
冷奴に乗せて食べたいわ~。(笑)

Commented by leialoha-2007 at 2014-08-25 16:37
☆nao-chikuwaさん、こんにちは♪

デートいいな~。
私もそこに混ざりたかったよ。
オムライス、凄く美味しそうだったもん。
カフェもよさげでしたね~。
やっぱり合宿せねばならんね。(笑)

ダダパン、難しかったよ。
ショコラシートをパン生地でくるむ所がダメだった。
昨日は「パン屋さんって凄いな~。」と何度も思ったわ。
ダダパン、恐るべし♪

けど、こうやって作れる事が分かって、naoさんに感謝してるよ。
モチベーションも上がって嬉しい限り。
ありがとう♪
by leialoha-2007 | 2014-08-25 08:47 | パン | Comments(6)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007