人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドレーヌじゃよ~。

マドレーヌじゃよ~。_b0173390_10463976.jpg

また焼きました~♪

だって美味しいんだもん。
nao-chikuwaさん、ありがとう♪
この味はみんな絶賛してるよ。

焼き菓子ラブ♪
Commented by 玉ちゃん at 2014-05-22 21:10 x
帰ったどーー(^^)/

完全に、農業夫人の玉ちゃんざんす。

マドレーヌ・・・naoさんレシピで、私も作ろうかなぁ~
いや、作れるかなぁ~(^_^;)

     ↓
 ソレ?バムケロ?チンプンカンプじゃ
Commented by leialoha-2007 at 2014-05-23 08:31
☆玉ちゃん、おっはよ~♪

おっかえり~。
充実した時間だったんじゃない?
植えまくったしょ。

マドレーヌ、混ぜるだけだよ。
簡単だから作ってみて。

バムケロも今度本持って行くわ。
Commented by P子 at 2014-05-23 15:50 x
ピーターちゃん、こんちゃ♪

おおおお。
すごい勢いで、焼いてる!焼いてる!
私も焼きたいけど、毎日遅いのだ。
土曜日も仕事!
あーあ。

ホント、聞き分けがいいですね。
エライと思うよ〜
ピールあるからね!

んじゃまたね!
Commented by leialoha-2007 at 2014-05-23 17:39
☆P子さん、お疲れ様です♪

大丈夫かい?
無理してないかい?

焼いてるけどね、町内会の子ども会役員になってしまって大変よ。
会社も忙しくなってきたし、これからはなかなか焼けないと思う。
だけど、明日だけは焼きたいわ。

娘は私の事をよく理解してくれて、本当に助かります。
できた娘だよ。
本当に私の腹から産まれたのか?(笑)

ピール、楽しみ~♪
by leialoha-2007 | 2014-05-22 10:50 | お菓子作り | Comments(4)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007