人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストマンバッグ

ポストマンバッグ_b0173390_9445580.jpg

作ってるそばから娘に取られたポストマンバッグ。
リックラックさんのパターンです。(小サイズ)
ポストマンバッグ_b0173390_945860.jpg

裏面ポケットは娘の大好きな生地。
保育園時代からこんな生地が好きなんです。
ポストマンバッグ_b0173390_945248.jpg

内袋は「不思議な国のアリス」柄。
ピンクと黒っていいな。
Commented by P子 at 2014-05-08 12:47 x
ピーターさん、こんちゃ♪

やってるぅ。やってぅ〜(∩゚∀`∩)
まああ、相変わらず器用な事!!

ピンクと黒もいいけど、ボディバッグのイカリ柄もいい!

すごいな〜♪

え、ヒナかえったの?
楽しみが増えたね^^
今度、写真とりに行かせてね。
Commented by leialoha-2007 at 2014-05-08 13:07
☆P子さん、こんにちは♪

やってるけれど、若干疲れぎみ。
今年に入ってから、ずーっと縫ってるからなんだけど。

イカリ柄いいでしょ。
紺色・白色イカリ柄もあるんだよ。

雛が孵ったみたいだけど、覗いて見る訳にいかないから不確かよ。
親すずめがハンパなく出入りしてるから、そうだとは思うのだけどね。
写真撮りに来てね。
Commented by rei-pi at 2014-05-08 14:28
こんにちは〜♪

かわいい!これを喜ばない女子はいませんね♪
娘ちゃんいいね〜お母さんサッサッサと作ってくれて!私やったらミシン出すところからよっこいしょ、どっこいしょ、あーもうイイわみたいな(⌒-⌒; )
イカリ柄のボディバッグもすっごくかわいいです!あんなのが作れるんですね〜へーほーと眺めております(笑)
マドレーヌ!作ります!naoさんのお菓子のすごいところはお家にある材料で出来るところだと思うのです。
さすがに今日のおやつにはもう間に合わないな〜にぎやかなのがそろそろ帰ってきます^^;
Commented by leialoha-2007 at 2014-05-08 15:31
☆rei-piさん、こんにちは♪

何だかとっても喜んでいました。
こんなんで喜んでくれてとってもありがたい母です。

いやいや、私も「どっこいしょ、あーもういいわ。」ってました。
しかし、ミシン収納ボックスを作ってからは、ちょっと違う。
随分楽になりました。
いつか自分のミシン部屋を夢見ています。

マドレーヌ、本当に素晴らしい配合。
是非作って下さいませ。
娘さん喜ぶよ~。
by leialoha-2007 | 2014-05-08 09:49 | チクチク | Comments(4)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007