人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だから

春だから_b0173390_103471.jpg

春だから_b0173390_1062982.jpg

写真がイマイチなのは勘弁しておくれ。

ポケットティッシュケース付ポーチ
小さいのでイラっとしました。
(私の手が大きいのじゃ。)

私らしくない可愛さです。(爆)
Commented by 玉ちゃん at 2014-03-10 20:07 x
なになに!すげーーーー!(おっと、言葉が失礼)
これ小さいの?すごく手がこんでる感じ。
小さい方が、作るのは大変だもんね。

可愛くて、玉ちゃんにはぴったりよん(笑)
Commented by P子 at 2014-03-10 21:49 x
ピーターさん、こんばんは^^

可愛い〜
そっか、側面にポケットティッシュを入れる大きさ…。
確かに小さい!これは、大変だったでしょ?

相変わらず、お上手で!
しかも…白パンの可愛いこと〜♪

今週もよろしくです^^
Commented by nao-chikuwa at 2014-03-11 10:17
おはようございます♪
本当春らしくって可愛らしい(*^^*)
レースも縫いつけられて、これは女子力高いポーチだわ。
わかります~小物の方が縫いにくい…
私もそろそろ次男の入園グッズ作らないとです(^_^;)))
Commented by leialoha-2007 at 2014-03-11 10:45
☆玉ちゃん、こんにちは♪
小さいのさ~。
ポケットティッシュの大きさなんだよ。
私の大きい手には、難しいサイズだった。(泣)

そうでしょ~。
玉ちゃんにぴったりよ。
Commented by leialoha-2007 at 2014-03-11 10:47
☆P子さん、こんにちは♪
可愛いでしょ。
レース付いて、私らしくないアイテムなんだけど、
こういうのは普通の女子は好きなんだよね。
(私は普通じゃないからね。笑)

白パン、美味いっす。
Commented by leialoha-2007 at 2014-03-11 10:52
☆nao-chikuwaさん、こんにちは♪
気分だけなんだけど春らしくしたくて桜柄にしました。
この小ささは大変でした。
女子力高いですか?
naoさんにそう言って頂けると嬉しいな。

入園グッズ、これも楽しいですね。
どんなのを作られるのか楽しみです。
by leialoha-2007 | 2014-03-10 10:07 | チクチク | Comments(6)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007