人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには自分の物

たまには自分の物_b0173390_993232.jpg

右側のは、もうかれこれ10年前ぐらいに作った物。
左側のは、昨晩完成。
スキーウエアーが蛍光オレンジ色だから、
帽子にもちょこっとオレンジ色が入っております。

こう見ると、おっさんぽいな…。
Commented by 玉ちゃん at 2014-02-03 10:24 x
おぉーーもう編んだの?早っ!^^さすがじゃわ

あれ?新作帽子・・・・うちのダーリンとお揃い?(爆笑)
10年前帽子のフサが可愛いね~紺色に白とオレンジって
合うんだね。
玉ちゃん手が遅いから、来年用に編もうかな。(^_^;)

今日は美容院で小奇麗になってきまーす。(爆笑)
バサバサのボサボサなのだ・・・
Commented by leialoha-2007 at 2014-02-03 12:14
☆玉ちゃん、こんにちは♪

綺麗になって来たのかしら~。

昨日、一昨日で編んだわ。
あら~、旦那様の帽子とお揃い。照れるじゃない。(笑)

今回もフサにしようと思ったのだけど、同じようなの作っても面白くないから、ボンボンにしたんだ。
一気に編んだら指が痛いよ。
輪で編むと止まらないのが危険なのだ。
Commented by yukadiary at 2014-02-03 21:18
こんばんは^^

あ、ぼんぼんかわいい~^^
ぼんぼん、いいですよ^^可愛いですよ(*´∇`*)
おっさんぽくないですって(笑)

これを一気に編めちゃうのですか@@
私、編み物の手が遅くて^^;;
学生時代に作りましたが、懲りました(笑)
Commented by leialoha-2007 at 2014-02-04 09:17
☆yukaさん、おはようございます♪

どうしてなのか?一気に編むんです。
途中で休むと、手加減が変わってしまうって言うのもあるんだけど。
グルグル編むだけなので、止まらないのです。

ボンボンは小さめにしました。
ボンボンって簡単でいいのですよ。へへへ。

甘夏は食べられていませんでした。
週末はジャム作ります。楽しみだ。
by leialoha-2007 | 2014-02-03 09:13 | 日々のこと | Comments(4)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007