人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマじゃ

ゴマじゃ_b0173390_12292512.jpg


久しぶりに焼いたの~。

粉を計ったり、バターを湯せんにかけて溶かしたり、
工程は沢山あるけれど、それが好きなんです。

甘いのが得意じゃない彼女だけど、これは食べれそうと思ったんだ。
Commented by 玉ちゃん at 2013-09-25 08:59 x
美味しそう♪
いいなぁ~~
これって、ビタントニオの型?
ワッフル・・玉ちゃん作ると形が変。型で焼いてるのにねぇ・・
でも、たっぷりはちみつかけて・・ダーリン喜んでたよ。
やっぱり買うよりお安い!のは、大好きだよ。
雨だけど、運転気を付けて帰ってね
Commented by leialoha-2007 at 2013-09-25 19:37
☆玉ちゃん、おこんばんは♪

先ほどはありがとうございました。
エビで鯛を釣りました。

これはビタントニオの型ですよん。
今度、どっさり作って持って行くね。

もう腹減った。(笑)
Commented by yukadiary at 2013-09-28 10:24
こんにちは★

これは!
お酒好きで甘いもの苦手な料理好きの方へのお土産ですね!(笑)
ゴマたっぷりがいいですね~~^^
ごま大好きです^^

喜んでらっしゃいましたから、大成功でしたね^^
Commented by leialoha-2007 at 2013-09-28 14:21
☆yukaさん、こんにちは♪

こっちは秋晴れで~す。
気持ちのいい天気です。(それだけでテンションアップ)

そうです。
お酒が好きで、甘い物が苦手で料理好きのあの方です。ぷっ

これは身体にいいぞ♪なマドレーヌ
お菓子は作れば作るほど難しいなと感じます。
料理とは違う難しさ。奥が深いです。

午前中、整体に行って来ました。
だる~くなってます。
今の状況を確認するのに腹筋をしたのですが、腹筋がきちんと出来なかったんです。
筋力ゼロに等しい…。
腰痛、肩凝り改善の為に、日々の筋トレを指示されました…。
分かってますよ、運動不足だって事。

美活に筋トレで参加致したいと思います♪
(9月はもうちょっとで終りって…。)



by leialoha-2007 | 2013-09-24 12:35 | お菓子作り | Comments(4)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007