人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンワッフル

アメリカンワッフル_b0173390_11261279.jpg
お菓子ばっかり作ってます♪

きっとこれが私のストレス発散方法?

玉子さん、紅茶忘れたの。
ごめんちゃい。
Commented by マダム玉子 at 2013-04-24 14:41 x
えーーーティー忘れたの~
マダム玉子は、ティーがなきゃ嫌だぁ~

ごめんちゃい・・・なんて、座布団1枚!^^

我が家のは、この形です。
早く作りたいな~GW中に作るつもりです^^
今、薔薇の柵作りしてます。じーやが・・・(笑)
Commented by leialoha-2007 at 2013-04-24 15:35
>マダム玉子さん、お疲れ様です♪

ホント、ごめんちゃい。
あると思っていた紅茶の葉は、シフォンケーキにして食べちゃった。えへっ。

GWはすること山積で~す。
キルトは完成させなくてはならないし、外回りの掃除やら何やら、もちろんお菓子も焼きたいしね。

マダム玉子さん宅のバラちゃん、楽しみにしてます。うふふ。
by leialoha-2007 | 2013-04-24 11:30 | お菓子作り | Comments(2)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007