人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのネコ

うちのネコ_b0173390_11135687.jpg
この格好…。
今にも落ちそうだね。

本当に肩乗りネコになってしまいました。
グルグル喉が鳴っています。
私の首にピタっとくっついています。
暖かいけれど、重たいです。

夏には乗らないでね。

写真は娘撮影
Commented by 可愛い玉子ちゃん at 2013-04-22 12:32 x
いや~ん、肩乗りみかんちゃん?(笑)

結構、重いでしょ?
いいなぁ~
うちはね、私がうつぶせで寝ていたら、すぐ背中に乗って
寝ていたよ。結構、重いのよね・・・

夏は、確かにご勘弁願いたいけど、ピーターちゃんになついているのが
羨ましい~わ~♪

私もお隣の猫ちゃん「桃太郎」「トラ」「ミミ」を手なづけようっと!
Commented by leialoha-2007 at 2013-04-22 13:39
>可愛い玉子ちゃん、こんにちは♪

この子は小さめなので、2キロちょっとです。
そう、腹ばいになってると背中に乗ってぬくぬくしてるわ。

これからの時期、ちょこっとくっつくぐらいがいいです。

お隣のネコちゃん、気になる~。
Commented by do at 2013-04-22 23:54 x
みかんちゃんというお名前なんですね!
お答えありがとうございまーす!!
なんて器用な・・・。
もしかして、むしろピーターさんがすごいバランス感覚で
みかんちゃんを乗せてたりして。
リクエスト画像、早速公開していただいて嬉しいです♪
Commented by leialoha-2007 at 2013-04-23 09:02
>doさん、おはようございます♪
あらためて見ると器用ですね。
私も変な所に座っておりまして、お尻が浮いております。
ソファーの肘掛に乗っていま~す。
by leialoha-2007 | 2013-04-22 11:17 | 日々のこと | Comments(4)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007