人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこにゃん

ねこにゃん_b0173390_12312745.jpg
カメラ目線ですね~。
あたしの事、どうぞ宜しく。

暑くても喉をゴロゴロ鳴らしながら
私の膝の上に上がって来ます。
そして、私のプヨプヨのお腹をモミモミしてくれます。
これでへっこんだら嬉しいな~♪
Commented by かわまた at 2012-08-05 07:17 x
かわいいですね~^^

あ~毛がやわらかそう~>w<*
Commented by leialoha-2007 at 2012-08-06 08:30
>かわまたさま
メスだからなのか、とっても小さいです。
毛はやわらかいですよ~♪
Commented by P子 at 2012-08-06 22:15 x
にゃにゃ〜みかんちゃん〜

あ、ピーターさん。こんばんは〜。
ここ数日は、涼しくて(寒いとも言いますね)。
土曜日、お鍋でした〜(笑)
お鍋、食べに来ませんか?

家人さんは、時々…みかんちゃんにも会いたがっています。
たまに会社のクーラー「ぽち」ってしてもいいですよ(爆)
不快になるほど、ガマンをしてはイケマセン。
またね〜
Commented by leialoha-2007 at 2012-08-07 08:55
>P子さま、おはようございます♪
また温度差にやられてます。
涼しいのはありがたいけれど、身体が付いて来ない。
ダルダルです~。
(会社は寒いくらいになってるよ。)

お鍋見たよ~。
お鍋食べたいわ。
しゃぶしゃぶやすき焼きもいいな~。
湯豆腐もいいね~。
あんなに冷たい物が食べたかったのに、不思議なものですね。(笑)

ネコとたわむれませんか?
by leialoha-2007 | 2012-08-04 12:35 | 日々のこと | Comments(4)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007