人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぴき。

先週の中ぐらいから、喉が痛くて
「まずい、風邪ひいた。」と思っていました。

そこから悪化する一方で、鼻水と咳にやられ
気管支周辺の痛いこと…。
昔は咳ごときで、腹筋や横隔膜は痛くならなかったのにと思ってました。

そんな体調の中でも、すべき事は沢山ある訳で、
子供の入学準備で中靴や文房具等、調達してました。
それでもまだ足りない…。
靴入れなんか作らないといけません。(母ちゃん焦ってます。)

風邪っぴき。_b0173390_10554410.jpg

買い物ついでにミスドで買いました。
↑これは子供が食べた物。
生クリームたっぷりで美味しかったそうです。
Commented by あー at 2012-02-15 17:14 x
母ちゃん、がんばれ~!(笑)

大丈夫?もう今はよくなったのかな。
今年は寒さが厳しいから繰り返さないように大事にしてね♪
Commented by leialoha-2007 at 2012-02-15 17:26
>あーちゃん、こんばんは♪

それがさ~、鼻声だし、喉は痛いし、治りが悪いです。
インフルエンザは移らなかったのに変ね~。
疲れきってる訳でもなかったのに…。

母ちゃん、頑張るよ♪
Commented by P子 at 2012-02-15 22:43 x
こんばんは〜。少しは、良くなったかな?
空気も乾燥しがちだし、気温差もあるし…。忙しいし。
ゆっくり風邪も治せませんね^^;

私は、今シーズンのインフルエンザの予防注射していなくて。
免疫が少ないので、かなりビビッてます。
だから、毎晩アルコール消毒(笑)。これが言いたかった^^

風邪は、休養なしでは治せませんよ。
少しでも、休む時間を作ってね♪ 
Commented by leialoha-2007 at 2012-02-16 08:55
>p子さま、おはようございます♪
何だかね、あんまり良くなってない…。
今、仕事は暇だから疲れてないのだよ。
それなのに風邪をひくってのは隙があるのよね~。

インフルエンザこそ、「私はかからない」と思っていればかかりませんよ。
私は大丈夫だったよ~。

今週末も家でまったりしてます。
(それでもチクチクはしますがね。)
by leialoha-2007 | 2012-02-14 10:57 | Comments(4)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007