人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料亭でランチ

料亭でランチ_b0173390_935879.jpg

と言っても、これは昨年の話です。
(遅い更新でごめんなさい。)

私が勤めていた短大に、日本料理の先生が来てました。
その先生の料亭でランチ。
先生は不在だったけれど、懐かしい話に花が咲き、
美味しくって楽しい一時でした。

今度は、夜の料亭に行きたい♪

いつになるやら…。


話は変わり、昨日は猛吹雪でした。
子供を病院に連れて行かなくてはならなかったので、
昼に会社を出て、保育園に向ったけれど、
対向車も信号も見えない状態。
病院はあきらめ、昼ごはん食べて会社へ着いたら
猛吹雪は何処かへ行ってしまいました…。
今日は、じいちゃんばあちゃんに病院へ連れて行ってもらいます。
Commented by およ !  料亭とは♪ at 2011-12-06 22:18 x
こんにちは〜。

川甚では、ないですか!! なんとまあ、豪華ですね〜。
ステキ〜。あやかりたいです。

忙しいのは、落ち着きましたか??

風邪ひきませんように♪
Commented by leialoha-2007 at 2011-12-07 08:26
>p子さま、おはようございます♪
超忙しいです。
貧乏暇無しです。
この前の日曜日も仕事してましたよ…。

へへへ、豪華でしょ。
実は私、短大時代この先生の助手してたのよ。
ホント、美味しくって華麗で、手さばきにうっとりしてたの。

今度、行きませんか~。(笑)

by leialoha-2007 | 2011-12-06 09:12 | Comments(2)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007