人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢーので。

あぢーので。_b0173390_12504876.jpg
こう毎日暑いと、喉越しのいいものが食べたくなります。
昨日は、肉球白玉ダンゴを作り、ミルクプリン、缶詰、アイスをトッピング。
つるんとひんやり、頂きました。
Commented by Junko at 2011-08-08 12:57 x
コメントありがとうございます。
作ってくださって嬉しいです(^^)
肉球白玉、すごくお上手♪
ミルクプリンとアイス、白玉の組み合わせって、のどごしがよくておいしそうですね。
私も食べたくなっちゃいました(^^)
Commented by leialoha-2007 at 2011-08-08 16:49
>Junkoさま
きゃ~、Junkoさま、こちらこそコメントありがとうございます。
(ドキドキしちゃってます。)
Junkoさまの本は私の味方なんですよ。
お菓子作りの楽しさを、更に実感したのもJunkoさまのお陰。
子供は本を見て、「可愛い~。」の連発。(特にはなかっぱ)
暑い間は、白玉で色々遊んでみようと思います。
お忙しいのに、本当にありがとうございました。
Commented by P子 at 2011-08-11 22:39 x
こんばんは〜。

何やら、かわいらしくって、美味しそうな…。
そして、Junkoさま訪問ですね〜。

はなかっぱの方なんですね!!
おおぅ!! そりゃ、ピーターさん大興奮♪

お盆休みが始まりますね。よいお休みをお過ごし下さいませ。

Commented by leialoha-2007 at 2011-08-12 08:13
>p子さま
うふふ。そうなのよJunkoさまが来て下さいました♪
休み中にはなかっぱの白玉を作るよ。
子供はウキウキしてます。
粘土細工みたいで面白いのよ。

p子さまも気を付けて、よいお休みを過ごして下さいね。
by leialoha-2007 | 2011-08-08 12:54 | お菓子作り | Comments(4)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007