人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

子供がインフルエンザです。

日曜の夜からセキが出始め、昨日病院へ連れて行ってもらう予定が
吹雪の為行けず。

今日、診察してもらったらインフルエンザのA型でした。

あの~、母さん移ってられないのですけれど…。
Commented by あー at 2011-01-21 09:40 x
ピタボン、こんにちは。
その後、○ちゃんの具合はどうですか?
ピタボンもインフルエンザ移っていないといいけど。
空気が乾燥してるからガンガン加湿してね♪
Commented by leialoha-2007 at 2011-01-24 11:36
あーちゃん、こんにちは♪
子供は完全復活し、今日から保育園に行きました。
私は、先週の木曜日の夕方、ちょっとダルいかもと思い、
病院へ寄ってみたら、「熱が出てないから検査出来ないけれど、
移ってる可能性は大だから、インフルエンザの薬を処方しますね。」と言われ先手必勝で薬飲んで治りました。
今はばあちゃんがヤバイみたい。(笑)
by leialoha-2007 | 2011-01-18 12:25 | Comments(2)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007