人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます♪

皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。


お正月はいかがお過ごしでしたか?

札幌は雪も無く、毎日晴れの正月でした。
(雪かきが有るのと無いのとでは大違い。)

私は掃除、断捨離のお正月でした。

床にワックスかけたり、カビ退治したり、
子供のおもちゃの見直ししたり・・・。

すっごい捨てました。
(まだ物置に入ってるけれど。笑)

これでしばらくはスッキリ過ごせます。
Commented by ひばな at 2011-01-05 17:20 x
明けましておめでとう~!

今年の冬は寒いね~
天気予報でそちらを観たら「雪マーク」が
付いていたけれど、大丈夫だったのね♪
雪かきは大変だものね(^^;

今年もよろしくお願いします♪
Commented by leialoha-2007 at 2011-01-05 18:28
ひばなさん、こんばんは~♪

昨日、18センチ降ったけれど、こっちにすると全然大した事無いの。
雪かきもあっと言う間に終わってしまったよ。
北海道が寒くないぶん、本州に寒さが行ってる感じがするよ。

こちらこそ、宜しくお願いします♪
Commented by あー at 2011-01-07 10:03 x
ピタボン、テレビで吹雪いてるけど大丈夫~!?
Commented by leialoha-2007 at 2011-01-07 16:48
あーちゃん、こんばんは♪

吹雪いてるよ~。積ってるよ~。
昨日、帰ってから雪かきしたら、筋肉痛になったよ。(笑)
今日も雪かきするよ♪(ぐっすり眠れるの。)
by leialoha-2007 | 2011-01-05 12:17 | Comments(4)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007