人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

昨晩、子供に「お母さん、今からケーキ作ればいいしょ。」と言われ

それもそうだな~と思い、いつもの紅茶シフォンケーキを焼く事にした。

自分の誕生日に自分でケーキを焼く♪

これもありだよな~と思っていたら、

さっき友人から「自分の誕生日ぐらいは、自作じゃないケーキ食べなさい。」って

メールが来ました・・・。(笑)

私からの返信メールは「へへん、もうケーキやいちゃったもんね~。」

これでいいのだ♪

誕生日_b0173390_12513428.jpg
Commented by あー at 2010-06-26 12:19 x
ピタボン、こんにちは♪

自分で美味しいケーキを焼いたのね!
焼けるのだからそれが一番よ♪
子供の舌にはお母さんの味がずっと残るから
自分の誕生日でも喜んでもらえたら嬉しいわね。

あちこち通行止めが出て今日は病院行きやめました。
私も何かお菓子でも焼こうかな♪
Commented by ひばな at 2010-06-26 14:23 x
ピーターさん、こんにちは♪

遅ればせながら、お誕生日おめでとう~!
シフォンケーキ、美味しそう♪
Commented by leialoha-2007 at 2010-06-28 09:57
あーちゃん、おはようさんです♪

返事が遅くなってごめんなさい。
今日は暑いよ。
札幌、32度になるんだって。
会社は昨日の熱気が残ってて、朝からエアコン入れてるよ。

雨はどう?
地盤緩むと心配だわ。
緩んでいる時に地震来たら大変だよ。
今朝、こっちは地震で目が覚めたの。
自然災害、一番怖いね。


ひばなさん、おはようございます♪

誕生日おめでとうをありがとうございます。
いくつになっても嬉しいです♪

今朝は、地震と暑さにやられてボヨーンとしてます。
そちらは暑いと聞きましたが大丈夫???
暑さ対策、何かいい方法あったら教えて~~~。
by leialoha-2007 | 2010-06-24 12:54 | Comments(3)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007