人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いた咲いた~♪

咲いた咲いた~♪_b0173390_1037941.jpg
チューリップの花が~♪

やっと咲きました。(写真イマイチで失礼)

しかし、年々赤と黄色のチューリップに変って行きます。

少し変った色があったのに・・・。

ピンクと白のマーブル模様とか、花びらがフリフリしてるのとか。

母によると、原種に戻るそう。

やっぱりこれからは、ローズガーデンだな♪
Commented by あー at 2010-05-18 15:32 x
ピタボン、こんにちは♪
北海道もやっとチューリップがきれいに咲く暖かさになったのね。
今からいい季節だろうな~。
こちらは今日からお天気崩れて、そろそろ入梅間近かなというところです。

Commented by leialoha-2007 at 2010-05-18 17:53
あーちゃん、こんにちは♪

先週末から、やっと春らしい天気になったよ。
昨日、今日は暑いくらい。
子供達は半袖だったよ。
うんうん、今からいい季節だよ。
私は今時期が一番好きよ♪

梅雨と聞いただけで、何だかジメジメなのかと想像してしまいます。
除湿機稼動だね。
Commented by ひばな at 2010-05-18 18:24 x
ピーターさん、こんにちは♪

おおっ!こちらではチューリップが!!!
何だか日本の細長さを実感してしまいます~
Commented by leialoha-2007 at 2010-05-20 13:07
ひばなさん、こんにちは♪

今日は寒くて、鼻水が出てきました。
さっき、背中にカイロ貼ったよ。(笑)

ホント、日本列島に長さを感じるよね。
これから季節の花を堪能出来るね♪
by leialoha-2007 | 2010-05-18 10:42 | Comments(4)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007