人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばれた

あっという間に2月。

この冬、しばれないな~と思っていたら、今朝はしばれてくれました。
やはり、雪祭りの時期、こうでなくっちゃね。

しばれる日数が多い冬ほど、夏は暑くなります。

暑いのは苦手だけど、暑くなって欲しいものです。


今朝、子供が煮物のこんにゃくを食べて一言。

「こんにゃくたべたら、体がゆらゆらする。」とジェスチャー付きで披露。

朝から大笑いのかかさんでした。
Commented by あー at 2010-02-04 18:22 x
ピタボン、こんにちは~♪
お久しぶりぶり~!
わけあって体力勝負な日々です。
日頃、怠けてばかりだから応えてるわ。

朝からこんにゃくとは渋い〇ちゃんね~。
でも子供ならではの発想よね。忙しい朝も癒されるでしょう♪
Commented by leialoha-2007 at 2010-02-05 12:31
あーちゃん、こんにちは。

ホント久しぶりだよ~ん。

マジ無理しないでね。
疲れがどっと出ると、私みたいになっちゃうぞ。(笑)

こんにゃく大好きな我子です。(笑)
何かね、将来酒飲みか?って言うぐらい、
大人のおかずが好きなんだよ。

憎たらしい事も沢山言うけれど、笑いを誘う事も沢山言ってくれるので
癒されてますよ~♪
by leialoha-2007 | 2010-02-03 12:20 | Comments(2)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007