人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円山動物園

シルバーウィークの間、円山動物園に行って来ました。

私が円山動物園に行ったのは、かれこれ30年以上も前。

双子の白熊と双子のユキヒョウを楽しみに出掛けました。

白熊ちゃんは寝てるし、凄い人だかりで写真撮れず。

円山動物園_b0173390_12571572.jpg

ユキヒョウ、これは子供です。
(写真ヘタクソでごめんなさい。)
お母さんユキヒョウと子供ユキヒョウが
じゃれている時に、お母さんユキヒョウの
ジャンプ。

凄いの。(当たり前なんだろうけど・・・。)
垂直に4メートルは飛んだかな~。
それと、このオリの中の壁を垂直に走る。
みんなオリの前で「お~。」「お~。」の
連発でした。


円山動物園_b0173390_12573431.jpg

面白かったのは「テナガザル」
「フォ~オ、フォ~オ、フォフォフォフォフォ」と
声を出すのですが、2頭でみごとなハモリング♪
身軽な動き、とっても印象に残りました。

子供は、「テナガザルと乗り物が楽しかった~。」だそうです。

じいちゃん、ばあちゃん、子供、私、満足の一日でした。
by leialoha-2007 | 2009-09-26 13:13 | Comments(0)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007