人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ・ビフォーアフター

9・10日と2Fの一角を物置に改造しました。
以前の家主さんが、元々物置だった所をぶちぬいて使用してました。
それをまた元に戻しただけなんですけれど、
ぶちぬかれた壁をどうしようか色々考え、ポリ波板を使って復元しました。
費用は2500円弱。
たったこれだけですが、収納力抜群!
まだ余裕があります。

この部屋、ただ雑然と物が並べられていて、日々「どうにかしないと・・・。」と思っていました。
壁を元に戻しただけでモヤモヤした気持ちが一気に解消され、
私自身がすっきりとした気持ちになりました。
部屋もすっきりです。
子供は小さな部屋が出来たと大喜び。
作っている最中も遊んでました♪

しかし、大きい物も一人で移動した為、腰が痛い・・・。

後は子供のおもちゃの整理のみです。
Commented by あー at 2009-05-11 18:12 x
こんにちは♪

頑張ったのね!お疲れさま♪
家の中って少し整理整頓しただけでも
少し掃除しただけでも
すぅーーーーっと気持ちがよくなるのよね!
気になっているところって、きっと気づかない間に
小さなストレスになっているのかなと思います。

私も廊下の片隅に追いやっていた
ストーブを今日やっと片付けました(←遅いぞ~(笑)
Commented by leialoha-2007 at 2009-05-12 09:06
あーちゃん、おはようございます。

色々、お疲れ様でした。

ちょっと頑張っちゃいました。
面白かったよ~。
ポリ波板、すぐに取り外しがきくし、なかなか良いよ。
透明だから、中身も見えるし、圧迫感が無いの。

そう、ストレスになってるよね。
本当にスッキリしました。

私もストーブ片付けたいわ。
北海道では無理だけどね。(笑)(まだストーブ焚いてるし。)
by leialoha-2007 | 2009-05-11 10:26 | Comments(2)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007