タグ:茶トラ ( 13 ) タグの人気記事

私は下部のようです。

b0173390_09342589.jpg

「なでろ~。」だそうです。


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-04-27 09:36 | ネコ | Comments(6)

私の膝の上は長いのだ

b0173390_16105226.jpg

モテモテよ♡
北海道は涼しいってもんじゃない。
ストーブを焚きたいぐらいだ。
そんな時にやってきたこの2匹。
あぢーわ。
※これは黒ちゃんが里親に行く4日前の写真。
この大きさの違いがハンパない・・・。


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-09-23 09:59 | ネコ | Comments(10)

ネコばっかりでごめんなさい。

b0173390_13551175.jpg

私「まったりできていいね~。」
ネコ「特権じゃ。」

前世が忙しかったんだろうと思う。


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-08-22 13:58 | ネコ | Comments(4)

今日も行くのかい?

b0173390_12215501.jpg

あんた、今日も行くのかい?
その前に撫でなさい。
はいはい、撫でますよ。

朝の忙しい時に限ってこうです・・・。
多分、私に対しての愛は相当だ。


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-08-12 08:52 | ネコ | Comments(10)

大失態

b0173390_17312826.jpg

今朝、目が覚めたら8時10分。
冷や汗が出ました。
だって、出勤は8時30分。
身支度整えて(メイクはした。)、娘をばあちゃん家に送って、会社に着いたのが8時40分。
会社には「娘をばあちゃん家に送ってから出社するからちょっと遅れる。」と電話。

あんたみたいに寝てられたらいいのにね~。( ´艸`)


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-07-02 17:37 | ネコ | Comments(6)

かまってくれよ~。

b0173390_08534955.jpg

忙しい時に限ってごろ~んと転がる。
「はいはい、分かりましたよ。」
喉とお腹をなでなでしました♬


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-06-23 08:56 | ネコ | Comments(8)

アゴフェチ

b0173390_09084525.jpg

このアゴがたまらん♪


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-02-29 09:10 | ネコ | Comments(4)

後頭部

b0173390_09271139.jpg

この丸っとした後頭部が好きです。
私の膝の上でグルグル言ってます。
あったかいね~。


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-01-26 11:45 | ネコ | Comments(4)

はよ仕事に行ったら~。 animal

b0173390_12250384.jpg

「わたし、ダラダラしてるからね~。」
分かったよ、行ってくるよ。

皆様、明けましておめでとうございます♪
今年は雪も少なく、穏やかな新年となりました。
とってもマイペースなブログですが、どうぞ宜しくお願いします。


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-01-04 12:28 | 日々のこと | Comments(8)

こんな時もあったのよ。

b0173390_12223905.jpg

画像が悪くてごめんなさい。しかも大きい・・・。
こんなに小さい時もあったのにな~。
今はあんな感じよ。↓(笑)


[PR]

by leialoha-2007 | 2015-12-15 12:27 | 日々のこと | Comments(6)