タグ:手作りパン ( 2 ) タグの人気記事

スイートポテトツイストパン

b0173390_09054520.jpg

これが美味いんだな~🎶
でもね、北海道ではサツマイモがお高いから滅多に作れないよ。
シナモンもたっぷり入って、美容に良いよ♡

皆様へお詫び申し上げます。
リコメが全然出来ません。
以前もそうだったのですが、私が仕事で使ってるソフトの関係上、
どうする事も出来ないでいます。
本当にごめんなさい。
※そちらに伺って書き込んでもエラーになるんです(´;ω;`)ウゥゥ
特にエキサイトどうしだとダメなんです…。
m(__)m


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-05-31 09:13 | パン | Comments(4)

パンマイスターの課題

b0173390_09043322.png
チョココロネを作りました。
難しい~。
短気な性格ゆえ、パン生地を紐状に伸ばすのにキーっとなりました。
「生き物相手なんだから気長にならないとな~。」
「でも、呑気にやってたら発酵が進むからどうなのよ?」
疑問だらけになってます( ´艸`)


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-04-03 09:19 | パン | Comments(2)