タグ:パン ( 7 ) タグの人気記事

かぼちゃクリームロールパン&かぼちゃアンパンのちぎりパン

b0173390_12575520.jpg


金曜日の夜、また焼いた。
結局、餡子入り半分。
餡子をクリーム状にしてクルクル巻いたの半分。

娘「かぼちゃは餡子っぽくないから大丈夫。」
だそうです。
小豆が嫌なんだとか。
わがままね~。


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-10-16 13:02 | パン | Comments(6)

食欲の秋

b0173390_15561285.jpg

お友達から大きなピーナッツかぼちゃを貰った。
まずはかぼちゃちぎりパンでしょう。
母「ちょっと、凄く美味しかったよ。」
母「今度はかぼちゃ餡入れてよ。」
娘「私は餡子いや~。」
はいはい、分かったよ。
次は半分餡子入り、半分は何も無しね。
食いしん坊一家なのでした。


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-10-13 16:00 | パン | Comments(2)

焼き上がり

b0173390_14564808.jpg

ふっわふわのお尻です( ´艸`)
このパンが何にでも合うのです。
ジャムでもハムでも卵でも、何でもOK。

相変わらずリコメ出来ません。
伺ってコメント出来る方、出来ない方が決まってます。
一体何の違いだ?
OSが違うのか?
皆様にはご面倒をお掛けしますが宜しくお願い致します。


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-08-30 15:28 | パン | Comments(2)

白パン

b0173390_14565443.jpg


プニプニで赤ちゃんのおしりみたい。
これ、焼く前の白パン。

※皆様、度々申し訳ございません。
真面目にリコメが出来ないです。
皆様の所に伺って書き込みしてもエラーで、全部消え・・・。
2回はチャレンジするのですが、せっかちな性格ゆえ2回が限界。
ご面倒をお掛けします。


インスタグラムではそんな事がないので、良かったらどうぞ。
同じ写真ですけどね。( ´艸`)



[PR]

by leialoha-2007 | 2017-08-21 12:27 | パン | Comments(2)

スイカメロンパン

b0173390_15552996.jpg

先日、いつも行ってるスーパーに売っていた。
この赤は何で表現してるんだ?
味はメロンパンでした。

※皆様、またまたリコメが出来ません。
本当にごめんなさい。
伺ってコメントを入れてもエラーになる方、ならない方がいらっしゃいます。
エラーにならない方は少数・・・。
ご迷惑をお掛けしております。

明日からお盆休みに入ります。
娘の夏休みの宿題、自由研究。
海水浴?
町内会の夏祭り。
大忙しです。


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-08-10 16:01 | 日々のこと | Comments(4)

バターロール

b0173390_13514768.jpg
バターロールを焼いた。
ムムム、やっぱり難しい。


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-05-12 18:48 | パン | Comments(2)

スイートポテトロールちぎりパン

b0173390_16065617.jpg

お隣さんは鹿児島県出身。
先日、「実家からサツマイモが届いたの~。」って持ってきてくれた。
北海道ではお高いサツマイモ。
早速、スイートポテトロールちぎりパンを焼いた。
大雑把な性格ゆえ、いびつだけど最高。
シナモンがいい仕事してます♪


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-11-30 08:27 | パン | Comments(8)