タグ:ふわもこ ( 17 ) タグの人気記事

黒ちゃん

b0173390_10172257.jpg

くろちゃんは昨日無事に里親さん宅に行きました。
(正確には里親代理さん宅)
今日、里親代理さんが里親さんに届けるらしい。
(ちょっと面倒だね。)

皆様、色々ありがとうございました。
立派な黒猫になるんだよ。


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-09-19 10:22 | ネコ | Comments(10)

黒ちゃん

b0173390_12490773.jpg

横顔も可愛いでしょ(^^♪
このちんまりと短い足が好き。


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-09-16 16:13 | ネコ | Comments(6)

黒猫保護中

b0173390_12490426.jpg

黒ちゃんのお腹の一カ所に白い毛が生えてる所がありました。
この子の里親さん、白星でいいことあるかも知れないね。


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-09-12 12:52 | ネコ | Comments(6)

黒猫保護中

b0173390_09022460.jpg

シャキーン。
男前でしょ~。
日に日に可愛くなってます。
トイレも覚えたし、爪とぎも出来たし、毛づくろいもするよ。
火曜日までは威嚇しかできなかったのにね。
子猫の成長は著しいです♪


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-09-09 09:05 | ネコ | Comments(8)

黒猫保護中

b0173390_08402991.jpg

前足をちょこんと揃えて寝てます。
この後、首がカクンとなって、娘が可愛い可愛いとキャーキャー言ってました。
体重は300~400gぐらいでしょうか。
昨晩はう○ちも出て、ちょっと安心しました。
里親募集中です♪


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-09-07 08:43 | ネコ | Comments(12)

黒ネコ保護中

b0173390_17564308.jpg

昨日、黒猫を保護しました。
生後、一カ月ちょいかな?
オス、尻尾は真っ直ぐ。
エサは自力で食べれるけれど、トイレは覚えていないと思われる。
今は、ネコ砂を敷き詰めたゲージの中におります。
まだパヤパヤなんだよ~。

どなたか、里親になってくれませんか?
うちは、茶トラを最後にしたいと考えているのであります・・・。
(娘にお金が掛かるようになってきたのと、貧乏なのとが重なっております。)( ´艸`)
保護しておいて勝手ではありますが、宜しくお願い致します。


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-09-06 18:01 | ネコ | Comments(2)

ネコばっかりでごめんなさい。

b0173390_13551175.jpg

私「まったりできていいね~。」
ネコ「特権じゃ。」

前世が忙しかったんだろうと思う。


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-08-22 13:58 | ネコ | Comments(4)

今日も行くのかい?

b0173390_12215501.jpg

あんた、今日も行くのかい?
その前に撫でなさい。
はいはい、撫でますよ。

朝の忙しい時に限ってこうです・・・。
多分、私に対しての愛は相当だ。


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-08-12 08:52 | ネコ | Comments(10)

大失態

b0173390_17312826.jpg

今朝、目が覚めたら8時10分。
冷や汗が出ました。
だって、出勤は8時30分。
身支度整えて(メイクはした。)、娘をばあちゃん家に送って、会社に着いたのが8時40分。
会社には「娘をばあちゃん家に送ってから出社するからちょっと遅れる。」と電話。

あんたみたいに寝てられたらいいのにね~。( ´艸`)


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-07-02 17:37 | ネコ | Comments(6)

かまってくれよ~。

b0173390_08534955.jpg

忙しい時に限ってごろ~んと転がる。
「はいはい、分かりましたよ。」
喉とお腹をなでなでしました♬


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-06-23 08:56 | ネコ | Comments(8)