タグ:ねこ ( 24 ) タグの人気記事

邪魔しないで。

b0173390_15562250.jpg

「何だよ~、何撮ってるんだよ。」
邪魔してすみません。


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-10-26 12:23 | ネコ | Comments(2)

網戸ごし

b0173390_08311815.jpg
スズメを狙っています。
あの~、網戸あるの分かってる?


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-07-27 08:34 | ネコ | Comments(2)

私は下部のようです。

b0173390_09342589.jpg

「なでろ~。」だそうです。


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-04-27 09:36 | ネコ | Comments(6)

心の友

b0173390_09033683.jpg

ミシン部屋にジョージ君とシャーロット君のカレンダー🎶
私の癒しなんです。

※皆様へお詫び申し上げます。
再び、リコメが出来ない状況になってます。
何度書いてもエラーになります。
ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-03-21 09:18 | 日々のこと | Comments(6)

私の膝の上は長いのだ

b0173390_16105226.jpg

モテモテよ♡
北海道は涼しいってもんじゃない。
ストーブを焚きたいぐらいだ。
そんな時にやってきたこの2匹。
あぢーわ。
※これは黒ちゃんが里親に行く4日前の写真。
この大きさの違いがハンパない・・・。


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-09-23 09:59 | ネコ | Comments(10)

黒ちゃん

b0173390_10172257.jpg

くろちゃんは昨日無事に里親さん宅に行きました。
(正確には里親代理さん宅)
今日、里親代理さんが里親さんに届けるらしい。
(ちょっと面倒だね。)

皆様、色々ありがとうございました。
立派な黒猫になるんだよ。


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-09-19 10:22 | ネコ | Comments(10)

黒ちゃん

b0173390_12490773.jpg

横顔も可愛いでしょ(^^♪
このちんまりと短い足が好き。


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-09-16 16:13 | ネコ | Comments(6)

黒猫保護中

b0173390_12490426.jpg

黒ちゃんのお腹の一カ所に白い毛が生えてる所がありました。
この子の里親さん、白星でいいことあるかも知れないね。


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-09-12 12:52 | ネコ | Comments(6)

黒猫保護中

b0173390_09022460.jpg

シャキーン。
男前でしょ~。
日に日に可愛くなってます。
トイレも覚えたし、爪とぎも出来たし、毛づくろいもするよ。
火曜日までは威嚇しかできなかったのにね。
子猫の成長は著しいです♪


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-09-09 09:05 | ネコ | Comments(8)

黒猫保護中

b0173390_08402991.jpg

前足をちょこんと揃えて寝てます。
この後、首がカクンとなって、娘が可愛い可愛いとキャーキャー言ってました。
体重は300~400gぐらいでしょうか。
昨晩はう○ちも出て、ちょっと安心しました。
里親募集中です♪


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-09-07 08:43 | ネコ | Comments(12)