やっとだよ~。

9月ももうすでに中旬にさしかかろうと言うのに、全く更新出来ていませんでした。

今月から派遣社員さんに来てもらってます。

やはり、派遣社員さんの仕事がスムーズに進むように、段取りをしなくてはならないので
更新をサボっておりました。

そして、また明日、ハローワークより紹介された方の面接です。

本当にこの仕事ボリュームありすぎ・・・。

年内に終わらせなくてはならないので、若干あせってます。

その為の人材確保。
いい人だといいな~。
[PR]

# by leialoha-2007 | 2009-09-09 18:27 | Comments(0)

百人の馬鹿より一人の天才

お盆が終わった瞬間に、「もう秋」って風が吹いていました。

今日は一転して、「残暑だ~。」って天気。
朝から太陽さんが顔を出して、青空です。
気温もグングン上がっています。
暑い。
母じゃないけれど、一ヶ月ぐらいずれてる感じです。

8年ぶりぐらいで歯医者さんに行きます。
疲れが出ているのか、虫歯なのか、歯が浮くのです。
何だか塩梅が悪いのです。
ちょっと楽しみです。(歯医者好き。)


今、私の仕事を手伝いに来てくれている方。
凄く頭の回転がよく、本当に天才です。
こんな人を待ってました。
これだけでもやる気が出る単純な私。
だけど、嬉しいのだ~♪
[PR]

# by leialoha-2007 | 2009-08-22 08:48 | Comments(0)

お盆休み。

今日、本当はお盆休み。

しかし、救世主さんのお仕事の速さに段取りが追いつかないので出社。

ごめんよ我子。

保育園には我子含めて2人しかいなかったね。

明日、明後日とたくさん遊ぼうね。

さ~、もう少し頑張るか。
[PR]

# by leialoha-2007 | 2009-08-14 17:01 | Comments(0)

救世主現る。

今、私がしている仕事はとてつもなくボリュームがあるにも関わらず、
締め切りが12月末までになっている。
私一人ではとうてい間に合わないと思った。
ハローワークに求人出してもダメ・・・。
そんなこんなで日にちは経過し途方に暮れていた。
会社で物品を購入している業者さんが来たので、
「誰か手の空いている人居ませんかね~。」と聞くと、
「聞いてみるよ。」と言い、一時間もしないうちに電話が来た。
「今から話聞きに連れて行くわ。」

この方、凄く出来る方で、凄く仕事が早いし、話半分で理解してくれる。
嬉しい♪嬉しい♪嬉しい♪

私も頑張るぞ♪
[PR]

# by leialoha-2007 | 2009-08-13 18:33 | Comments(0)

8月8日

b0173390_12163912.jpg
今日は、「夏だぞ~!」と言わんばかりの青空。
暑いけれど、夏らしくて嬉しい。
(会社からの写真です。)

夏の甲子園も始まり、更に夏らしさUP。

甲子園球児のハツラツとした動きを見ているだけで、元気をもらえるおばさんなのでした♪
[PR]

# by leialoha-2007 | 2009-08-08 12:24 | Comments(0)