<   2017年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

焼き上がり

b0173390_14564808.jpg

ふっわふわのお尻です( ´艸`)
このパンが何にでも合うのです。
ジャムでもハムでも卵でも、何でもOK。

相変わらずリコメ出来ません。
伺ってコメント出来る方、出来ない方が決まってます。
一体何の違いだ?
OSが違うのか?
皆様にはご面倒をお掛けしますが宜しくお願い致します。


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-08-30 15:28 | パン | Comments(2)

白パン

b0173390_14565443.jpg


プニプニで赤ちゃんのおしりみたい。
これ、焼く前の白パン。

※皆様、度々申し訳ございません。
真面目にリコメが出来ないです。
皆様の所に伺って書き込みしてもエラーで、全部消え・・・。
2回はチャレンジするのですが、せっかちな性格ゆえ2回が限界。
ご面倒をお掛けします。


インスタグラムではそんな事がないので、良かったらどうぞ。
同じ写真ですけどね。( ´艸`)



[PR]

by leialoha-2007 | 2017-08-21 12:27 | パン | Comments(2)

夏祭りの後は

b0173390_14580241.jpg

町内会&子ども会合同夏祭り~🎶
今年は天気に恵まれ、なかなかの賑わいでございました。
夜店では焼き鳥、おでん、ビール、ジュース、クジ、駄菓子、おまけにフリマ
クジには今流行りのハンドスピナーがありまして、
みんな欲しいとクジを引いていたようです。
仮装盆踊りでは、ブルゾンちえみ、トイストーリーのウッディ、すぎちゃん、モアナなどなど
みんな手作りで頑張ってました。
これが終わったら一気に秋です。



インスタグラムも微妙にやってます( ´艸`)




[PR]

by leialoha-2007 | 2017-08-17 15:06 | 日々のこと | Comments(4)

スイカメロンパン

b0173390_15552996.jpg

先日、いつも行ってるスーパーに売っていた。
この赤は何で表現してるんだ?
味はメロンパンでした。

※皆様、またまたリコメが出来ません。
本当にごめんなさい。
伺ってコメントを入れてもエラーになる方、ならない方がいらっしゃいます。
エラーにならない方は少数・・・。
ご迷惑をお掛けしております。

明日からお盆休みに入ります。
娘の夏休みの宿題、自由研究。
海水浴?
町内会の夏祭り。
大忙しです。


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-08-10 16:01 | 日々のこと | Comments(4)

早く赤くなれ

b0173390_08113094.jpg
「早く赤くなれ~。」
うちの娘、日々トマトの前で唱えてます。
トマト大好き人間

またまたリコメ出来なくなってます。
皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-08-02 08:17 | 日々のこと | Comments(3)