カテゴリ:バッグ作り( 3 )

肩紐完成

b0173390_12585247.png

ボックスボストンバッグが完全に完成した。
肩紐を作っていなかったのだ。
肩紐が付いただけで完成度が上がるから凄いです。
これは自分用にしたいと思います。
この生地をプレゼントしてくれた友達に感謝しつつ、
パターンレーベルさんありがとうございます。
こんなに素敵に出来上がりました。


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-06-26 13:02 | バッグ作り | Comments(12)

ミシンが変わればこんな事も出来る。

b0173390_11023587.png


友達が素敵なバッグを作っていたので、作り方を教えてもらった。
作るなら今まで作った事のない生地で作ろうと考えていた。
合皮である。
この合皮「くったくた」なんです。
でも自立するんです。
柔らかいから身体に馴染むのがいい感じ。


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-05-18 11:06 | バッグ作り | Comments(3)

ボックスボストンバッグが出来ました。

b0173390_14180781.jpg


パターンレーベルさんのボックスボストンバッグ(Mサイズ)が出来ました。
C&Sさんの帆布をお友達から頂いた時、「この布で作るならこれだ。」と思ったのです。

職業用ミシン凄いわ~。
「これ縫えないんじゃない?」って事が無い。
サクサク縫えました。
さ~、次行くか。
(ウテさんごめんね。またバッグだと思われる。)


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-03-21 14:27 | バッグ作り | Comments(8)