カテゴリ:ミシン部屋( 2 )

統一感が無いけれど。

b0173390_16412080.jpg

統一感が無くてごめんなさい。
壁もそのままで汚いです。( ´艸`)
取り合えずだけど、設置して縫ってます。
凄いです。
パワーがハンパない。
今までのミシンは布端ギリギリから縫い始めたら、布をくっちゃってイラ~っとなる事多々あり。
それが全く無いよ。
フットコントローラーもダダダーっと行く事は無い。
段差もスイスイです。
(今縫ってるのは普通生地だからってのもある。)
次は帆布縫いますよ。
楽しみだな♪


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-01-23 16:57 | ミシン部屋 | Comments(2)

ミシン部屋作り

b0173390_12074471.jpg
雑多な所は勘弁下さいませ。

b0173390_12080500.jpg
とうとう職業用ミシンを買った。
買ったはいいが、いざ使おうと思ったら流石に重い。(13キロ)
こりゃ、家庭用ミシンのように毎回出してはしまっての繰り返しは無理って事で
2階の物置化していた部屋を改造する事にした。
改造すると言っても、元々壁があった所を復元しただけ。
枠組みを打ち、化粧ボードをカットして打ち付ける。
それで完成。(材料費3500円ぐらい。)

後は春になったら壁を綺麗に塗りたいと思います。
平行して断捨離も行います。

肝心の職業用ミシンは後日。(もったいぶる。)


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-01-11 12:32 | ミシン部屋 | Comments(6)