カテゴリ:レジン( 10 )

夏にむけての特訓

b0173390_09082365.png

海面塗りの特訓中です。
レジン液の白さ加減が難しい…。
私の場合は白くなり過ぎる。

b0173390_09082512.png


白くなり過ぎたと思って薄くすると、薄くなり過ぎた…。
ボツ作品が増えまくってます。
精進致します。


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-04-05 09:13 | レジン | Comments(8)

現実逃避

b0173390_09571792.jpg

学生時代の友人へプレゼントとして、こんなのや

b0173390_09572278.jpg


こんなのを作ってました。

b0173390_09571919.jpg


そして、アルミ缶に入れて渡しました。

海面塗り、難しい・・・。
(アルミ缶の蓋が海面塗りでございます。)


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-03-22 10:01 | レジン | Comments(15)

友達からの依頼品

b0173390_17104383.png

一辺が5ミリほどのピアス。
お友達が大好きな青と紫を基調にしました。
ピントが合ってなくてごめんなさい。


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-01-19 17:15 | レジン | Comments(8)

レジン

b0173390_11121559.png

こんな感じの物を作って欲しいと依頼が来ました。
慌てて作ったら失敗して、更に大慌て。
本日、発送しました。
喜んで頂けます様に。


[PR]

by leialoha-2007 | 2015-12-21 12:56 | レジン | Comments(4)

青い雫ピアス

b0173390_17192436.jpg

こんなん作ってみました。
パン焼け~、ケーキ焼け~って声が聞こえてきそうですが、
レジン熱が沸々と沸騰しておりました。(笑)
自分はピアスをしていないのに、自分が付けるならこんな感じがいいな~と。
でももう手元には無いよ。(笑)
嫁に行ったのだ。


[PR]

by leialoha-2007 | 2015-12-02 17:24 | レジン | Comments(6)

ぶっとい指では作れんぜよ。

b0173390_17524991.png

チマチマと作ってみました。
小さくて小さくて私のぶっとい指では作業が難航します。
ピアスとペンダントヘッドになる予定。


[PR]

by leialoha-2007 | 2015-10-29 17:57 | レジン | Comments(2)

爽やかだな♪

b0173390_1237591.jpg

友人宅へ納品してきました。

納品と言っても、好みがあるだろうからその場で聞いて
チョーカーとネックレスにしました。

友人が作ったパンツのボタンが、一番右のレジンとそっくりでビックリ。
友人も「このパンツの時に、このネックレスしてく~。」と言ってました。
偶然の産物です。
[PR]

by leialoha-2007 | 2015-06-01 12:40 | レジン | Comments(2)

アクセサリーをちょこっと

b0173390_14193897.jpg

ペンダントトップ
パッチンどめ
ピアス

夜な夜な作ってます。

パッチンどめは、もうちょっと可愛い感じにしないと
お子様には人気ないよね~。
可愛くして学校のバザーに出してみようかな。
[PR]

by leialoha-2007 | 2015-05-16 14:22 | レジン | Comments(0)

楽しいなったら楽しいな♪

こんなのや
b0173390_14132274.jpg


あんなのや
b0173390_1414459.jpg


思いつくがままに作ってます♪

楽しくていけません。にひっ
[PR]

by leialoha-2007 | 2015-04-21 14:16 | レジン | Comments(8)

とうとう手を出してしまった♪

b0173390_16261476.jpg

とうとう手を出してしまったのよ。

レジンでございます。

レジンの存在は5年前ぐらいから知ってはいた。
当時、材料が手に入らなかった・・・。
ここ2・3年は流行っているようで、随分材料が安く手に入るようになりました。
そして、思い切って清水の舞台から飛び降りました~。(笑)

↑「宇宙塗り」ってやつです。
マニキュアで背景を塗って、好きなアイテムを乗っけて
レジン液を流して、ピカッとするだけ。
こんなん出来ます。
楽しくていけません。
[PR]

by leialoha-2007 | 2015-04-14 16:31 | レジン | Comments(6)