人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置プレイ

放置プレイ_b0173390_12205301.jpg

放置プレイ_b0173390_12205897.jpg


放置しまくったブログ。
見に来てくれてる方、ごめんなさい。
言い訳はしたくないけれど忙しいです。
(会社も個人的にも忙しい。)

GWはいつものメンバーで花見。
美味しいお弁当に、飲み物。
暑くもなく寒くもなくで絶好の花見日和でした♪
お弁当はお友達が作ってくれました。
美味しかったな~。
また来年も行こうね♡


Commented by yokopiyon at 2018-05-10 18:18
ブログ更新出来ない時もあるって( ̄▽ ̄;)(笑)
そんな時もあるさ。
と自分に言い聞かせる(笑)

お友達もお料理上手なのね。
いいお花見が出来て良かったね。
早く花見の時の様な陽気に戻って欲しいと思う私ですσ(^_^)(笑)
Commented by leialoha-2007 at 2018-05-11 12:55
☆yokopiyonさん、こんにちは~♪

パソコンの真ん前にいるんだから、更新できそうなもんだけどね~( ´艸`)
なんでだろうね~。

このお友達、料理研究家なんだよ。
もう、20年以上のお付き合いになるわ。

本当に花見日和で、日陰にいても寒くなくって最高でした。
24度ぐらいが一番過ごしやすいかも知れないね。
Commented by YOYO at 2018-05-19 15:31 x
くぅ~っ、放置プレイか~
お忙しそうですね。
私も更新は、ほぼほぼ月1ペースなので…ひとのことは言えませんよ~
お花見の日が良いお天気で良かったですねっ!
なんだかお天気や気温の変化が激しいですからね。
体調を悪くなさらないように忙しい日々を乗り越えていただきたいです!
Commented by leialoha-2007 at 2018-05-23 12:14
☆YOYOさん、こんにちは♪

そうなんです、放置プレイです( ´艸`)

実はですね、札幌ドームで開催される
「サッポロモノビレッジ」と言う手作り市に出店する事になりまして、毎日縫物三昧なんです。
でもね、全然縫えないの。
縫ってる服がいけないのだろうけど、縫う距離が長い長い。
そして、裾や衿の始末が時間掛かりますわ~。

札幌は26度になったと思えば、次の日は10度ですからね~。
しんどいですね~。
ユンケル飲んで頑張ります。

YOYOさんもあまり根を詰め過ぎないように、ご自愛下さいね。
いつもありがとうございます♡
by leialoha-2007 | 2018-05-10 12:27 | 日々のこと | Comments(4)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007