久々のシフォンケーキ

b0173390_11031797.jpg

小中高と一緒だった友達に17年ぶりに会う事になったので手土産。
機関銃にようにしゃべりまくったけれど足りなかった。
またゆっくり会おうね。


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-10-30 11:17 | シフォンケーキ | Comments(4)

Commented by tasukeai-maki at 2017-10-31 02:34
楽しいおしゃべり会、羨ましい!
私も最近あまりおしゃべりしてないから、
セールスの人を捕まえて話し込みそうになります(>_<)
そろそろ誰かと約束しなくちゃ。。。
シフォンケーキ、何味ですか?プレーンですか?
Commented by leialoha-2007 at 2017-10-31 08:15
☆ころたんさん、おはようございます♪

同級生なのでローカルな話で盛り上がれるのがいいですよね。

甘夏マーマレードシフォンケーキでございました( ´艸`)
Commented by kazutanumi at 2017-11-01 10:26
シフォンケーキ フワフワいっぱい膨らんでいますね。
学生時代の友人は、いくつになって会ってもその時代に戻ってしまいます。
楽しい時間でしたね。
Commented by leialoha-2007 at 2017-11-01 14:35
☆kazutanumiさん、こんにちは♪

シフォンケーキ、オーブンの天井にくっつくんじゃないかって思うぐらい膨らみまして若干焦りました。

17年振りだというのに、そんな感じもなく話せるのが旧友ってもんでしょうか。
とっても楽しい時間でした。