人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の花火大会

秋の花火大会_b0173390_12212455.jpg


先週の9日
モエレ沼公園で花火大会がありました

秋の花火大会_b0173390_12212943.jpg


旧友が来て餃子パーティをしてからの花火大会
道路際で見てこのスケール
旧友、大変喜んでおりました
また来年も行こうね


Commented by kazutanumi at 2017-09-14 11:54
秋の花火大会もいいですね~。
ドーンとお腹に響く音が、まじかで見ると迫力あります。
まして美味しい餃子パーティと、楽しまれましたね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-14 14:54
道端でこの大きさって良いですねぇ(*^^*)
うちはどこの花火も音だけでつまりません(>_<)
昔は、火の粉が降って来るような場所で寝転んで
見ていたものです。。。
ドーーーンて音を胸に受けるのが大好きでした!
Commented by nanako-729 at 2017-09-19 19:34
こんばんは!
花火大会いいですね!
これで夏も終わり~また来年ね!
綺麗に見えてますね!

↓可愛い手作り小物がいっぱい
移動ポケットも可愛いね!

Commented by YOYO at 2017-09-28 15:40 x
餃子にビールかな? そして花火!
楽しく、ステキな時間ですね!
手作り作品!? ミシンの作業も素晴らしいです!
売れますでしょ~!めっちゃカワイイです!
by leialoha-2007 | 2017-09-14 08:39 | 日々のこと | Comments(4)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007