夏祭りの後は

b0173390_14580241.jpg

町内会&子ども会合同夏祭り~🎶
今年は天気に恵まれ、なかなかの賑わいでございました。
夜店では焼き鳥、おでん、ビール、ジュース、クジ、駄菓子、おまけにフリマ
クジには今流行りのハンドスピナーがありまして、
みんな欲しいとクジを引いていたようです。
仮装盆踊りでは、ブルゾンちえみ、トイストーリーのウッディ、すぎちゃん、モアナなどなど
みんな手作りで頑張ってました。
これが終わったら一気に秋です。



インスタグラムも微妙にやってます( ´艸`)




[PR]

by leialoha-2007 | 2017-08-17 15:06 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by kazutanumi at 2017-08-18 10:58
確か今年は猛暑予報だったはずが、、、夏終わりそうですよね。(笑)
インスタのほう私もどう使うか微妙ですが、そちらでもよろしくです。
Commented at 2017-08-18 12:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-20 23:15
お祭りとかなかなか行けないので、夏の間に1回位縁日の様な
お祭りに行きたいなぁ。。。
こう言う楽しいイベントの企画運営も楽しそうだなぁ♪
Commented at 2017-08-20 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。