スイカメロンパン

b0173390_15552996.jpg

先日、いつも行ってるスーパーに売っていた。
この赤は何で表現してるんだ?
味はメロンパンでした。

※皆様、またまたリコメが出来ません。
本当にごめんなさい。
伺ってコメントを入れてもエラーになる方、ならない方がいらっしゃいます。
エラーにならない方は少数・・・。
ご迷惑をお掛けしております。

明日からお盆休みに入ります。
娘の夏休みの宿題、自由研究。
海水浴?
町内会の夏祭り。
大忙しです。


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-08-10 16:01 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by angelami at 2017-08-10 19:12
スイカと見せかけてメロンパンなんですかっ!?
(;゚Д゚)
なぜ見た目をスイカにしたのか問いただしてみたいですw
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-11 00:59
赤いパンって、なんか不思議!

ご多忙なご様子ですが、体調にお気を付けて下さいね(*^^*)
Commented by nanako-729 at 2017-08-11 11:56
かかさん、こんにちは!
スイカに見せかけたメロンパン可愛いね!
こういうの大好き!
私も絶対買うタイプです( *´艸`)クスクスッ

赤何の色でしょうね、やっぱり色素でしょうね
「私の台所 粉末食用色素 赤 2g」これだと
ベニコウジから捻出した赤なのでどうでしょう?
このメロンパン作ってみたいなぁ!
影響されやすい私(笑)

かかさんも夏休みお子さんと作ってみては・・・
ファイト~~ v(*´∀`*)v
Commented by りりい at 2017-08-12 12:51 x
気になるスイカパン🍞
食紅?いや、なにかのエキス?
赤いもの……なんだろう……。
夏休み、忙しそうだね。
楽しんでね❤