ホットビスケット風

b0173390_09080947.jpg

不格好だけど、ケ〇タッキーのホットビスケット風
2日の朝食用に焼きました
所要時間25分
これ簡単でウマイよ


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-07-13 08:52 | 朝食 | Comments(3)

Commented by nanako-729 at 2017-07-20 23:11
こんばんは!
これジャムやはちみつつけて食べたい!
サクッとホットビスケット!
25分でできるの~( *´艸`)
Commented by leialoha-2007 at 2017-07-21 12:18
☆nanakoさん、こんにちは~♪

nanakoさんならもっと早いと思われる。
オーブンを予熱し始めて、フープロに材料入れて回して、
一まとまりになったら出して、伸ばして型抜いて焼くだけ。
不格好でも焼きたてが食べれるのは、手作りのいい所ですよね~♡
Commented by mikarose at 2017-07-27 08:46
ピーターさん
25分ですかー?
ホットビスケットとスコーンはどう違うのでしょうか?
スコーンは時々食べたくなって、フードプロセッサーっで、ガガガッと混ぜちゃうのですが
寝かす時間が必要で、思い立ってすぐに食べられないのがネックです。