パターンレーベル ボックスボストンバッグLサイズ

b0173390_12210396.jpg

今月、娘が修学旅行の為、ボックスボストンバッグをLサイズで作りました。
まずは、パーツ組み立て。


b0173390_12211035.jpg

肩紐もパターンレーベルさんのです。
ラミネート生地だから雨が降っても大丈夫。
しかし、ラミネート生地にも色々あって、
これは縫うと若干ですがクニャクニャするタイプでした。
でもね、ミシンがカバーしてくれましたよ。
いいミシンだといい結果が得られます♡


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-06-12 12:30 | Comments(2)

Commented by tasukeai-maki at 2017-06-12 18:01
凄いなぁ!こんなこともお家で出来ちゃうんですね♪
娘さんお幸せですね!羨ましいです(*^^*)
楽しいご旅行であります様に♪
Commented by りりい at 2017-06-13 15:11 x
ラミネートだったんだ。布帛かなと思ってたんだよ。これ、修学旅行おわったあとも使えるよね。中学校の部活とか。お天気に恵まれた、良い旅行になりますように☺