人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

運動会_b0173390_16373113.png

6月3日土曜日は娘の小学校生活最後の運動会でした。
リクエストされたおかずを詰め込んだだけですが、
今回作ったちくわのグルグルが以外にもウケまして、
ばあちゃんと娘が取り合いになりそうでした。( ´艸`)

天気は曇りでスタートして、どんどん寒くなると言うコンデション。
「お弁当は家でゆっくり食べるから前倒ししてくれ~。」と思いましたが
3種目のこして午前の部終了。
お弁当を食べて午後の部開始。
最後の高学年リレーの時にポツっと雨が来ました。
閉会式ではポツポツになりましたが、ギリギリセーフ。

運動会_b0173390_16375537.png


娘は白組だったので喜びまくってました。
騎馬戦では勝って泣いてたわ。
(学校行事で初めて泣いてた。)
何はともあれ終わって良かった運動会でした(^^♪


Commented by horopyonn-0624 at 2017-06-05 21:15
ちくわのぐるぐる
どんなのかな?気になります^^

おいしそうなお弁当!
みんな力が出たんじゃないのかな?
Commented by kazutanumi at 2017-06-06 11:28
ちくわのぐるぐる、、、私も気になる。(笑)
写真では竹輪の穴に、キュウリとかチーズとか入れたのでいいのかしら?
運動会の最後のお弁当ですね。とっても美味しそう♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-06 20:05
ちくわのグルグル、私も作ってみよう(*^^*)
by leialoha-2007 | 2017-06-05 16:46 | 日々のこと | Comments(3)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007